· 

社長も認める人格者になりたい

 

四柱推命ではまず、生年月日から八字を出し鑑定していきます。四柱というくらいですから4本の柱が必要ですが、大体の場合生まれた時間は不明のままの鑑定となり精度を欠きます。

 

四柱推命は木火土金水の五行のバランスをみていきますが、いかがでしょうかけっこういい感じじゃないですか?

優しい 結婚したい 恋愛相談

 

👉五行のバランスについてはこちらをご覧ください。

 

何がいいかって?

風景として悪くないですよね 

〇木 〇火 〇土 ✖金 〇水 金がないのと、木は元々根っこはあるけど、生えてきてはいませんでした、しかし、今年の干支は甲辰で木行なので2024年の風景として描いてみました。

 

大木は根がないと倒れてしまいますからしっかりとした根があるのはよいことです。そして根が張っていることで、土砂崩れも起きずらくなります。

 

とても穏やかな風景と感じられると思います。鳥のさえずりも聞こえてきそう🐦

こんな雰囲気の方なので、社長からの信頼も厚く、

”とても穏やかでそんなに目立って発言はしないけど、しっかり考えを持っていて、私は怒ったところを一度も見たことが無くて、XXさんのような人になりたい、尊敬しています!”

と言っていました。

 

いややっぱ社長ってだてに社長じゃないね しっかり分析できています。

この方にとって発言に関与するのは「金」のエネルギーなんですよね

だからもう少し金を強化するために自己表現に力を入れるとどんどん開運していきます。

自分から発信しないのはとてももったいないことです。黙っていてそれを察してくれる人もいるけどほとんどの場合がそうはならないと思います。

 

わたしもこの方の様に社長にあこがれるような人格者になりたいと思ったのでした。

 

もっと詳しく 関連記事

その他コンテンツ
その他コンテンツ
開運 恋愛コラム
開運 恋愛コラム
恋愛相談 占い
大脳に届くあの香り
あなたの彼は大丈夫ですか?相性鑑定 不倫相手鑑定
あなたの彼は大丈夫ですか?相性鑑定 不倫相手鑑定
不倫占い 仕事
四柱推命いろいろ