最強パワースポット 三峯神社

今日は埼玉県秩父市にある 三峯神社に参拝に行きました。

台風7号も心配されましたが、時折雨が強くなる時もありましたが、晴れ間もあり問題ありませんでした。

 

今朝は5時20分に神奈川県を出発して、8時過ぎに現地着しました。さすがにこの時間では空いていましたが、通常は駐車場待ちの渋滞が発生するそうです。

 

台風も近づいていますしそのせいもあり空いていたのかもしれません。

雨が降ったりやんだりの早朝でしたから、霧も出たりで、雰囲気でまくりでしたニコニコ

 

最後の写真は 摂末社 といい

伊勢神宮などの全国の神さまがお祀りされています。

 

これすごくないですか!?神様が下りてきてるねこれは

 

そしてこちらしめ縄がまかれているのが縁結びの木です

太陽の光が差し込んで ひゃ~ご利益ありそうアップ

 

みなさんにも良いご縁が訪れますように

 

帰ったらGoogleからサイトのクリック数UPのお知らせが届きました! これは三峯神社効果!? そう思おう!

やっぱなんでも信じることは大事!

 

もっと詳しく 関連記事

その他コンテンツ
その他コンテンツ
開運 恋愛コラム
開運 恋愛コラム
恋愛相談 占い
大脳に届くあの香り
あなたの彼は大丈夫ですか?相性鑑定 不倫相手鑑定
あなたの彼は大丈夫ですか?相性鑑定 不倫相手鑑定
不倫占い 仕事
四柱推命いろいろ