· 

キャンドルジュンさん四柱推命で占いました

キャンドルジュン占い

こんにちは蓮浬(れんり)です。

いま話題ですよねー

気になったので鑑定してみました。もちろん生まれた時間がわからないので精度がだいぶ劣りますが。

 

ひぇ~これすごいですよ

 

キャンドルさんは会見の手配をし、準備、受付などお一人で対応し会見終了後には世間や関係者の方々の好感度を上げました。

会見では妻は育児放棄をしたことがないとか、妻の名誉回復に尽力しました。

 

しかし今度はキャンドルさん自身のスキャンダルが出れば世間は手のひら返しですよ。いまで散々とても優しい方とか言ってたくせにー

 

いやいや、私は思ってましたよ、世間が知らないことまでわざわざ新たに暴露して、それって言わなきゃダメ?この人怖くない?

不倫が発覚した時には「けじめをつけますのでお楽しみに」って怖すぎなんですけど。

 

会見でかわいそうな夫を演じて世間を味方につけたなって。キャンドルさんのネットショップでは売り切れ続出だそうですよ。

まさにピンチをチャンスに変えました あっぱれです。

 

さて鑑定ですけど、

 

簡単にイメージすると、鎧を着てハサミやカッターを振り回して近づく物を寄せ付けないそんな人物です。

 

「二刀流?四刀流じゃーい!」

 

そして、四柱推命にはひとそれぞれ10年ごとに巡ってくる運気があるのですが、それがこの10年ではさらにノコギリまで与えた感じです。

刃こぼれしたってお構いなし!武器はまだまだたーくさん持ってるんじゃい!

 

また、そのノコギリで配偶者を攻撃するというような構図です。

 

怖いなー怖いなー

 

キャンドルさんは火を使うお仕事をされているわけですが、これがすごい!知っててやってるの?四柱推命的にキャンドルさんにとって火は心のブレーキの役割を果たしています。

火を扱うことにより、心の自制心を保っています。これはすごい、ダイレクトに火を使うなんて。火で運気アップしています。

お仕事続けてほしいですね このお仕事をしているからまだこれで済んでるけど、してなかったらと思うと怖いです。

 

もっと詳しく 関連記事

その他コンテンツ
その他コンテンツ
開運 恋愛コラム
開運 恋愛コラム
恋愛相談 占い
大脳に届くあの香り
あなたの彼は大丈夫ですか?相性鑑定 不倫相手鑑定
あなたの彼は大丈夫ですか?相性鑑定 不倫相手鑑定
不倫占い 仕事
四柱推命いろいろ