· 

聖職紋 指導者の資質あり!

誰もが少なからず抱えている、悩みや生きづらさからの解放を目指して、日々勉強中の私蓮浬(れんり)にある手相のご紹介です。

 

人差し指の下に現れている#シャープのようなマーク 最近の子はハッシュタグとか言ったりするのか こちらの線を聖職紋(せいしょくもん)と呼びます。

 

こちらは私の手のひらです。

 

 

ありますねぇ 井戸の井の字が この相がある人は何かしらの専門的な知識を有している人が多いそうです。そしてその知識を使い、献身的に指導し人を導く力があります。

仕事としては教師や医療関係・福祉関係など、もちろん占い師やカウンセラー・コンサルタントなどが適職です。

人を正しい道へ導くことができます。

 

また、別名ボランティア線ともいわれていて、人のためになりたい、助けたいという気持ちが強く、時にそれがおせっかいになってしまうこともあるみたいです。

 

いやまいったなぁ 私ですよね ( ;∀;)てへ

自分としては職場で教育するときなど相手の立場に立って教えられていると思っておりますよ。

 

この相の成り立ちは縦線が向上線で、何事にも情熱をもって取り組むリーダーの素質。

横線がマネジメント線で人のお世話や、相手の力量に合った指導をできる素質があります。

 

2012年にわたしが四柱推命を習うと決めたとき、(知人からの勧めで習ったので)実は四柱推命がどんな占いかも知らずに習いに行きました。習った時は理解するのに必死、自分なりになんとか噛み砕き、先生に自分の解釈で合っているか次回の授業で確認の繰り返し。時に先生の言葉に誤解を招くような表現があり、「それでは初めの説明と矛盾しています。」など生意気なことを言ったりしていました。

 

いやでももっと占い師目線の説明じゃなくて、基本を知らない人向けに簡単な言葉で説明してよと思いました。 

 

わたしならもっと上手に簡単に教えられる。

 

そう考えた私は来年から占い教室を始めるために現在テキストの作成などの準備に入っています。

まずは四柱推命教室を神奈川県央に位置する伊勢原市で始めます。東京からも1時間ほどで来られますし、JR東海道線沿線の方は平塚駅で下車しバスで伊勢原まで来ることもできます。

 

四柱推命は占い・運命学ですが、ただの占いでは終わらず、

生きづらさを感じている人、人間関係に悩んでいる人にこそ学んでほしいです。自分を知り好きな事嫌いな事など他人との違いを理解していただきたいのです。そして嫌いな人のことも理解することで冷静に人間関係を見直すことができます。その人にだって苦手なことがあるはずです。そして、自分に自信を持つことができ今よりさらに輝けるはずです。

 

わたしにそのお手伝いをさせてください。

まだまだ勉強中で至らないところがあるけど、わたしならできると思う、私も会社員やって人間関係に苦労したし今もしてます。でも自分の嫌いなことや考え方の癖を知ったので、そうならないように気を付けながらなんとか生きてます。

 

年内開業に向け前進あるのみ!

みなさんとお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

 

 四柱推命教室始めます 
指導者の資質がある私れんりが四柱推命講座を開講します!場所は神奈川県伊勢原市の”レンタルスペースBox Plus” を予定しています。
伊勢原駅より徒歩4分、近隣には駐車場もあります。
開校日時は随時アップしますが、平日19~21 土日10~21  平日日中は会社に勤めていますので夜間、土日は不定休となりご相談とさせていただきます。
基本的にはマンツーマン講座で、人数とタイミングが合えばグループ講座となります。

  

 

神奈川県伊勢原市は神奈川県央に位置しており、東京都内からも約1時間と便利な場所です。小田急小田原線ですが、東海道本線 平塚駅からはバスでも来ていただくことが可能です。ぜひご依頼お待ちしています。

もっと詳しく 関連記事

その他コンテンツ
その他コンテンツ
開運 恋愛コラム
開運 恋愛コラム
恋愛相談 占い
大脳に届くあの香り
あなたの彼は大丈夫ですか?相性鑑定 不倫相手鑑定
あなたの彼は大丈夫ですか?相性鑑定 不倫相手鑑定
不倫占い 仕事
四柱推命いろいろ