· 

上島竜兵さん鑑定

今回は5月11日ご逝去されました、上島竜兵さんについて書いていかせていただきます。このブログの内容はわたくしの独断と偏見で書かせていただいております。

 

著名な方が亡くなられるといろいろ考察記事が出ますが、わたしはいままでこのようなことはあまりしてきていません、ですが、今回はなぜか調べてみようと思いました。


このニュースを知った朝とても悲しくて泣いてしまったんですよね、特別ファンというわけではないのですが、不思議です。お昼のワイドショーで見たときにも泣いてしまいました。わたしとしてはとてもショックな出来事でした。


竜ちゃんは(愛をこめて以下この呼び名で行きます) とても明るくて、元気で、ぼけ~って感じでいつも笑顔にさせてくれていました。

まさかあの竜ちゃんが自ら命を絶つとは。

ニュースを見たときは何かの間違いだと思ったし、でもニュースの後に、いのちの電話のボードが出たときに、あぁそういうことなんだと理解しました。

 

上島竜兵四柱推命占い

さて命式を出してみました。四柱推命では生年月日から4つの柱(8字)を算出して鑑定していきます。生まれた時間はわからないので、今回は年月日の3柱推命(6字)となります。

 

いや~これが竜ちゃんの命式とは思えないですね、もし命式を基に人物を当てるクイズだったとすると正解率0%だと思います。テレビの中の竜ちゃんしか知らないから衝撃です。

静と動とか明るい暗いとかありますけど、「沈」て感じですね、明るさの要素はないです。この命式であのキャラクターって奇跡ですよ、もうこれ開運しちゃってるから当たらないんですよね、開運してる人って占い当たらないですから。


命に不足しているものを自力で補ってるんですね。タレント性とかは全くないです、表舞台に出る側ではなく裏方の人ですね 地味ですから  タレントとして表現者として活動することで竜ちゃんは開運したと考えられます、本来自分の考えなどを披露するのは苦手なタイプですから。

 

まぁでもひとことで言うと優しい人です。素直で正直。自分のしっかりとした意見を持っていますが、それを曲げてまでも人に合わせるような人です。プライドとか見栄を張る人でもないので思いやりで、自己犠牲でそのようなことができる人です。

 

あの竜ちゃんが命の絶ち方なんて知ってるの!?ってニュースを見たときは思いましたが、知ってるかもね。

 

四柱推命では五行のバランスがが大事ですから、バランスが良くないのかなー 今年の年運・・・ 自分の本来の性質とは真逆の人生を歩んでますから・・無理した? 辛いこともそりゃあったんじゃないかな  忍耐強いから 

 

なんでこんなことわかるのかって!?

 

 

それは私の命式と5字同じだからです・・・。いや~これは初めてですね もちろんその字の位置も同じです。なんだか不思議です、普段あまりこのようなケースの鑑定をしようとは思はないので・・・。導かれたのかしら。

竜ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

 

本日はここまで。最後までお読みいただきありがとうございました。

 

四柱推命で運勢鑑定しています。生年月日が分かれば相性鑑定もできます。誰にも言えない悩みを抱えているあたなのご依頼お待ちしております。

ほぼ竜ちゃんに鑑定してほしいあなた!お申込みお待ちしていますね。


四柱推命で運勢鑑定
お申込みフォームが開きます

もっと詳しく 関連記事

その他コンテンツ
その他コンテンツ
開運 恋愛コラム
開運 恋愛コラム
恋愛相談 占い
大脳に届くあの香り
あなたの彼は大丈夫ですか?相性鑑定 不倫相手鑑定
あなたの彼は大丈夫ですか?相性鑑定 不倫相手鑑定
不倫占い 仕事
四柱推命いろいろ