· 

木のエネルギー補給

こんにちは蓮浬です。

先日長崎に旅行に行って参りました。

アメーバブログでは旅行について細かく書いておりますので、ご興味ある方はご覧いただけると嬉しいです。

蓮浬のアメブロ長崎旅編へ

 

こちら、五島にあります福江城(石田城)です。日本で最後に築城されました。

このご神木は樹齢840年ともいわれているそうです。

拝めるだけでもありがたいですが、実際に触れさせていただきました。

例えば、パワースポットと言われるところに行った場合は、ただ行くだけではなく、実際にその空気を感じ、降れたりしてみるとよりパワーをいただけます。

 

私は木のエネルギーが不足していますから、神社に行くとよくありますよねご神木が、わたしは触らせていただくようにしています。

意識しないと、実際に木に触れることってないですよね。

 

 

今月いっぱいまで無料鑑定を実施しておりました。複数の方にご依頼いただき、フィードバックをもらい勉強させていただきました。

ありがとうございました。

もっと詳しく 関連記事

その他コンテンツ
その他コンテンツ
開運 恋愛コラム
開運 恋愛コラム
恋愛相談 占い
大脳に届くあの香り
あなたの彼は大丈夫ですか?相性鑑定 不倫相手鑑定
あなたの彼は大丈夫ですか?相性鑑定 不倫相手鑑定
不倫占い 仕事
四柱推命いろいろ