· 

自分の価値観を知る 他人の価値観も知る

こんにちは蓮浬です!最近ますます寒くなってまいりました きのうかな サンデージャポンを観てたんですよ 冒頭から3つのニュースを取り上げていたのですが、全てがお金に関した内容でした。

「世の中お金じゃない!」なんて言う方もいらっしゃいますが、私はそうは思いません。あなたはどう思いますか?自分の人生において何が一番大事ですか?友達?家族?仕事?趣味?
私は過去の記事などで話していますが、金行が強いんですよね 金 は合理主義ですから「お金じゃないのよ、自分の感情を優先するわ」みたいなことはありません。例えば結婚したとして、お金は必要ない愛があれば大丈夫!という方もいらっしゃると思います、でもお金がなくて、嗜好品を購入することができなくなったり、バイトを掛け持ちしたり、そうすると二人の生活も心もすれ違っていくと思うんですよね ですからある程度はお金も必要なのだと私は考えています。(私の考えとは逆の愛情を優先する方は木行が強い方ですね)

もちろん五行のバランスもあるし、全てがそうじゃなくて、私だって感情を優先することだってある。でもやっぱお金が大事かな…
もし身近な人がわたしとは正反対の人だったら意見が対立して大変ですね

あぁでもお金のために働きすぎて心身のバランスを崩してはダメですよ そうなりそうな時は逃げてくださいね 無理は禁物です


相性鑑定では相手の方のざっくりとした性格診断もできますので 是非ご活用ください
 
相性鑑定について

もっと詳しく 関連記事

その他コンテンツ
その他コンテンツ
開運 恋愛コラム
開運 恋愛コラム
恋愛相談 占い
大脳に届くあの香り
あなたの彼は大丈夫ですか?相性鑑定 不倫相手鑑定
あなたの彼は大丈夫ですか?相性鑑定 不倫相手鑑定
不倫占い 仕事
四柱推命いろいろ