· 

超簡単!金行を補う方法

最近に始まったことではありませんが、車の事故は多いですよね。
歩行者の列に車が突っ込んだり、ブレーキとアクセルの踏み間違い。車を運転するときは、加害者にも被害者にもなり得ることを自覚して運転しなければなりません。

車は鉄で出来ているので五行だと金行になります。金が不足している人にはドライブなどで補足できたりします。金が多い人にはその逆ですね

私も金が多いので、車の運転には気をつけなければならないなーと思いながらですが…ふと、歩行者に直前まで気づかず右折してしまったりしてしまうこともあります。

でも歩行者も気をつけるべきです。夜に黒尽くめの服装でジョギングしてる人、ほんと多いです。ライトや反射素材を身につけるなどなにかしら対策を講じていただきたいものです。 私も腕につけられるライトを持っています。

四柱推命では事故に遭いやすい時期なども存在します。 そのような時期はより注意が必要ですが、朝会社に出発して事故に…なんてなったら辛すぎます。普段から周りに目を配って行動なさってくださいね。

もっと詳しく 関連記事

その他コンテンツ
その他コンテンツ
開運 恋愛コラム
開運 恋愛コラム
恋愛相談 占い
大脳に届くあの香り
あなたの彼は大丈夫ですか?相性鑑定 不倫相手鑑定
あなたの彼は大丈夫ですか?相性鑑定 不倫相手鑑定
不倫占い 仕事
四柱推命いろいろ